大阪・兵庫・京都など関西一円、関東、中部のアライグマ・イタチ・ネズミ・ハクビシン・コウモリ・シロアリ・蜂等、害虫・害獣の駆除なら、ホームレスキュー株式会社へ!

大阪の害獣駆除専門ホームレスキュー株式会社 全国最安値を目指します card

害獣・害虫駆除 関東・中部・関西一円対応
Web相談24時間365日対応

0120-072-739
  1. 害獣・害虫駆除のホームレスキュー TOP
  2. 害獣・害虫別駆除実績
  3. ハチ
  4. 箕面市 | スズメバチ駆除
地域別駆除実績

関西エリア

関東エリア

東海エリア

箕面市 | スズメバチ駆除

今回は大阪府箕面市でスズメバチ駆除のご依頼を頂きました。
「ほんの10日ぐらいの間に20cm大の巣ができてることに気づいた。なるべく早く駆除してほしい」とのことで、調査当日に駆除までさせて頂きました。

10日ほどでこんな大きな巣ができていたら確かにびっくりしますよね。。。

スズメバチは大きなものだと60cm程にもなる巣を作ります。
スズメバチはハチの中でも凶暴で、駆除も危険を伴いますので、巣が大きくなればなるほど駆除にかかる費用が高くなったり、即日駆除するのが難しくなったりします。
そのため、まだ巣の作り始めの6月頃までに、見つけた巣はなるべく早く駆除することをお勧めいたします。

当社ホームレスキュー株式会社では、お見積りまでは無料ですのでどうぞお気軽にご相談ください。

地域最安値

今月中にお見積もりご依頼の方限定「お見積額から10%OFF」「最安値保証付き」

0120-072-739