大阪・兵庫・京都など関西一円、関東、中部のアライグマ・イタチ・ネズミ・ハクビシン・コウモリ・シロアリ・蜂等、害虫・害獣の駆除なら、ホームレスキュー株式会社へ!

大阪の害獣駆除専門ホームレスキュー株式会社 全国最安値を目指します card

害獣・害虫駆除 関東・中部・関西一円対応
Web相談24時間365日対応

0120-072-739
  1. 害獣・害虫駆除のホームレスキュー TOP
  2. 害獣・害虫別駆除実績
  3. ハクビシン
  4. 松戸市 | ハクビシン駆除
地域別駆除実績

関西エリア

関東エリア

東海エリア

松戸市 | ハクビシン駆除

ご依頼内容

千葉県松戸市のお客様よりハクビシン駆除のご相談を頂きました。
お問い合わせフォームより
「天井裏に糞の山がある」
「毎晩走り回ったり壁の中を登り降りしたり、かなりの数がいるようだ」
「尿をそこら中にしていて天井がシミだらけ、一部は天井がたわんでいる」
「糞の除去、消毒と、侵入場所を探してほしいとのことでした」
といった内容でご相談を頂きました。

現地で天井裏を拝見したところ、写真のようにあちこちに糞尿がされているようでした。
このところ松戸市でのハクビシンに関する相談件数が非常に多いことから、
このあたりでハクビシンが大量発生しているのかもしれません。。。

ハクビシンはネズミと同じように、一年中繁殖するため、個体の増えるスピードが速い害獣です。
その為、放っておくと被害は急拡大し、今回のように天井がたわんだり、
糞尿が天井の室内側に染み出す
といったことが起きるようになります。

早めの対策で、被害を最小限に!

このように害獣被害は放っておくとどんどん酷くなります。
被害が大きくなる前に、まずは無料の現地調査・お見積りをご依頼ください。

地域最安値
放っておくと危険!お家に異変を感じたら…まずはお電話・メールで無料相談! メール相談は24時間365日受付中!
放っておくと危険!お家に異変を感じたら…まずはお電話・メールで無料相談!
0120-072-739 メール相談は24時間365日受付中!