関東・中部・関西のアライグマ・アナグマ・イタチ・ネズミ・ハクビシン・シロアリ・蜂等、害虫・害獣の駆除なら、ホームレスキュー株式会社へ!

大阪の害獣駆除専門ホームレスキュー株式会社 全国最安値を目指します card

害獣・害虫駆除 関東・中部・関西一円対応
Web相談24時間365日対応

0120-072-739

大阪府堺市北区 鳥 被害

本日、大阪府堺市北区にて害獣駆除の現場調査を行いました。

問い合わせの内容は

(3階の天井裏からゴソゴソと物音がする、部屋から天井を叩くと逃げ回るように走っている音がする、、、何かが居る)

でした。

 

天井裏へ登り確認してみると、、、

大量の草や木の枝の塊が天井裏の角2箇所に、、、

 

犯人は鳥です。

屋根の隙間から天井裏へ侵入し非常に大きな巣を作っています。

しかも、2箇所も。

草木の量から見ても長年この天井裏に出入りしていると考えられます。

 

お客様も写真を見て非常にビックリされておりました。

 

屋根裏の掃除はもちろんの事、今後入って来れないように対策工事も必須です。

 

対策工事の説明をさせていただき、お見積書を作成いたしました。

 

鳥と言っても野生の動物です。

その体には多大な数、種類の菌や寄生虫が付着している上に糞は菌だらけです。

その為、天井裏の消毒作業もとっても大切です。

人体に害が及ぶ事が無いように、しっかり消毒処理を行います。

 

(天井裏から物音がするが、業者に頼むほどでは無いか、、、)

とお考えの方も被害が増大する前に、一度見させて下さい。

現場調査、お見積は無料で行なっておりますので、安心してお問い合わせして下さい。

害獣、害虫駆除はホームレスキュー(株)まで!!

ご連絡お待ちしております(^^)

地域最安値

今月中にお見積もりご依頼の方限定「お見積額から10%OFF」「最安値保証付き」

0120-072-739