大阪・兵庫・京都など関西一円、関東、中部のアライグマ・イタチ・ネズミ・ハクビシン・コウモリ・シロアリ・蜂等、害虫・害獣の駆除なら、ホームレスキュー株式会社へ!

大阪の害獣駆除専門ホームレスキュー株式会社 全国最安値を目指します card

害獣・害虫駆除 関東・中部・関西一円対応
Web相談24時間365日対応

0120-072-739
  1. 害獣・害虫駆除のホームレスキュー TOP
  2. 害獣・害虫別駆除実績
  3. ネズミ
  4. 前橋市 | ネズミ駆除
地域別駆除実績

関西エリア

関東エリア

東海エリア

前橋市 | ネズミ駆除

ご依頼内容

群馬県前橋市のお客様よりネズミ駆除のご相談を頂きました。
築25年ほどのお家で、天井裏から足音がするとのことでした。
天井裏を拝見したところネズミの糞(1枚目)と排水パイプの上に足跡(2枚目)を発見いたしました。

どんどん増えるネズミ…

今回のケースでは、天井裏の被害はそれほど酷い方ではありませんでしたが、
これも1年、2年、、と放っておくと大変な状況になってしまうことが予想されます。

ネズミ算式に…という言葉があるように、ネズミはとても繁殖スピードが速い生き物です。
ネズミは年に5~6回程度妊娠し、1回の出産で5~10匹程度の子どもが生まれます。
つまり、10匹のネズミが1年間で少なくとも100匹以上に増える計算になります。

もちろん、餌の豊富さなど住む環境によってはそれほど増えなかったり、別の場所に移住したりする可能性もありますが、
放っておくとどんどん驚異的なスピードで増え、それに伴って被害も拡大していく恐れがあるのです。

害獣駆除は早期対策がカギ!

ネズミに限らず、害獣の被害は放っておくと、どんどん大きくなります。
手遅れになる前に、業者に相談されることをお勧めします。

当社ホームレスキューでは、現地調査・お見積もりは無料にて承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

地域最安値
0120-072-739