京都市左京区 | ネズミ駆除

ご依頼内容

京都市左京区のお客様よりネズミ駆除のご相談を頂きました。
室内に糞があり、ダニも湧いているので駆除をお願いしたいとのことでした。

現地を拝見したところ室内のあちこちに糞や足跡が…
写真一枚目は、書類の上に散らばる糞
2枚目は箱の上の埃についたネズミの足跡の様子です。
あと、ネズミの白骨化死体も本棚の上で見つかりました、、、
※少しショッキングな写真ですので興味のある方は↓からどうぞ。
https://kujo-service.com/wp-content/uploads/2020/01/1578468399892.jpg

室内でこれだけの被害があると、ネズミの体に寄生する
ダニも室内に湧いてきます。

ネズミ1体に寄生するダニは1000匹にもなると言われています。

これだけ被害が顕在化してくると日常生活や健康面にも影響が出てきます。
また、被害が大きくなるほど駆除や修繕に掛かる費用も大きくなりますので、
そうなる前に対策を行うことが望ましいです。

ホームレスキュー株式会社ならすべてお任せもOK!

当社では自社で工事部を持っていますので、
ネズミ駆除やダニ駆除、その後の清掃や侵入口の封鎖(再発防止)など、
害獣に関わる作業は何でもワンストップでご依頼いただけます。
まずはご相談だけでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

地域別駆除実績

関西エリア

関東エリア

東海エリア