さいたま市桜区 | ネズミ駆除

ご依頼内容

埼玉県さいたま市桜区のお客様よりネズミ駆除のご相談を頂きました。
「天井裏にネズミがうろついている」
「自分で色々やってみたがほとんど効果がない」
とのことでした。

現地で天井裏を拝見したところ、無数の足跡と糞が…
2枚目の写真に写っているのはネズミの「毒エサ」で、ご自身で設置されたそうです。

今回のように、
「自分で対策したが効果がないので困っている」
という案件はよくあります。

上手くいく例ももちろんあるでしょうが、
ネズミ駆除に関しては、特にドブネズミの場合、セルフ駆除はなかなかうまくいかないことも多いと思います。

当社でも毒エサやトラップなどを使用しますが、
毒エサといっても、使用する箇所の環境によって種類を変えたり、
様々な業者の毒エサを使いながら比較して、より効果の高いものを厳選したりと、
色々と試行錯誤をして、少しずつパフォーマンスを高めていっています。

毒エサ、トラップ以外にも様々な器具や薬剤を併用してネズミに立ち向かいますが、
それでも一筋縄ではいかないのがドブネズミです。

ネズミ被害が収まらない⇒まずは業者にご相談ください

ネズミの被害は時間とともに進行していきます。
自分で対策したが効果がないという方、ネズミ被害が勝手に収まるという事はありませんので、
まずは業者にご相談されることをお勧めいたします。

当社ホームレスキュー株式会社では、お見積り・現地調査は無料にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。

地域別駆除実績

関西エリア

関東エリア

東海エリア

害虫・害獣診断
害虫・害獣診断

害虫・害獣診断

プロが必要かすぐわかる!
無料診断!

害虫・害獣診断
害虫・害獣診断

害虫・害獣診断

プロが必要かすぐわかる!
無料診断!