消毒、消臭処理 滋賀県甲賀市 腐敗臭処理

本日は滋賀県甲賀市にて施工です。

家の屋根裏から異臭がするとの事で、お問い合わせいただきました。

異臭の原因は

【猫の死骸】です。

野良猫が最後の場所に選んだのが運悪く、施主様のお家の屋根裏でした。

その猫は近所でよく見かけていた野良だったようですが、まさか自分の家で死なれるとは思いませんよね、、、

死骸は既に処分済みですが、どうしても臭いが残ってしまいます。

(壁や天井材、断熱材に臭いが移るため)

獣臭、腐敗臭には専用の消臭剤でないと効果もあまり望めません。

消毒剤、消臭剤の散布を行えば、施工前、施工後では別の部屋かというくらい変わります。

施主様からもその変わりようにご満足いただけました。

これから暑くなり死骸の腐敗の進行が早くなってくる季節です。

『もしかしてこの臭いは腐敗臭?』

と思われましたら迅速に駆除業者へ連絡する事をお勧めします。

ウジやハエがたかっている死骸の撤去は何回してもとても慣れるものではありません。

一般の方なら近寄る事はおろか、狭い点検口から取り出す事も容易ではないと思います。

他の部屋を汚さないよう細心の注意を心掛けて作業いたします。

腐敗が進み、ハエが大量に発生する前に、

ホームレスキュー株式会社までご連絡下さい。

迅速な対応にて異臭の原因を突き止め、綺麗で快適な環境へ蘇らせます。

ご相談、現場調査、お見積もりは無料です、お気軽にご連絡下さい。

地域別駆除実績

関西エリア

関東エリア

東海エリア